ももんが空港

~海外留学・海外旅行を志す人への道しるべ~

YouTubeもやってます。

みなさんおはこんばんちわ。今回は簡単な短い記事です。

れんらく帳のイラスト

私事ですが1年半年くらい前、私がイギリスに来た少し前くらいからひっそりYouTubeを始めていました。なんだかんだだらだらと更新を続けて、公開動画が40本に到達しました!チャンネル登録数はまだ50人ちょいですが、このままのんびり続けていつかは3桁に到達できればな、なんて思っています(笑)

 

動画は全て英語でやっていて、主にイギリス国内国外の旅行の記録やイギリスでの生活についての動画を投稿しています。今後は時間を見つけて日本語や中国語の字幕を付けていこうかと思っています。

どちらかというと、こちらのブログよりもYouTubeの方を頑張りたいなと思っているというところが正直なところなので、これを機会にもしよろしければチャンネル登録していただけると嬉しいです。

 

 

こちらの動画は成田からシンガポール経由でロンドンに向かう最中の動画で、ありがたいこと現時点で約2,500回動画が再生されました。

久々の投稿なのに宣伝で申し訳ございません!!!!また次回の記事でお会いしましょう!